読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと待って!ペーストの購入後レビュー!

人気
お薬を混ぜて与えるのにももってこいです。。何故か夏場は身のあるフードを好んでいました。

イマが買い時♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ペースト15歳からの健康缶6P とろとろペースト ささみとまぐろ 40g×6缶パック〔17020839cw〕

詳しくはこちら b y 楽 天

体調悪そうな時、吐いた後などに重宝します。22歳の高齢猫の為に購入!腎臓が悪いのに、療法食に飽きてしまったのかなかなか食べてくれず、そのうちお口トラブルも出てきて全く食事をしなくなり、一時は本当にもうだめかと思いました。色々フードジプシーをし、トロトロなので歯肉炎等お口トラブルのある子も食べられ、療法食ではありませんが、腎臓にも配慮されていて、嗜好性もあります。それにしても!その時々によって食べてくれたり食べなかったり。食べやすいかと思いこのフードを試してみました。必ずストックしときます。体重を減らしたくないので、過去に食べたフードは切らさないようにして、手を変え品を変え与えています。アラフィフ妻→18歳になった慢性腎不全愛猫。最近我が家のもうじき15歳になるニャンコがマグロだけのを食べなくなったけど!こちらのささみとのミックスは食べてくれます。春先に好んで食べていたフードです。やはり夏痩せしてしまい。身のあるフードとフードプロセッサーで混ぜ、硬さを調節したりもします。期待せず「ささみとまぐろ」っを開けたらなんと半分くらいですが食べてくれました。カリカリも食べます。続けて食べると今度は普通のウェットフードを好んだり!食いつきにはムラがありますが!いつ何を欲しがっても与えられるよう!きらさず購入しています。夏以降、近所の量販店で買って数度試しましたが続けて食べるようなので少しまとめ買いしました。口の中は17歳相応らしいですが歯はすべてあります。ただの「まぐろ」は殆ど食べてくれませんでした。まだカリカリも食べれますがたまに吐いてしまったあとなど!こちらのペースト状の缶詰をあげています。アラフィフ妻→1年前はこのとろとろペーストは好まなかったのですが!昨年の夏ばて以降色々試し!再度この商品を試したところ食べました。食欲の秋を期待しまたフード探しをしています。消化に良さそうなので!その後吐いたりはしません。ただ、夏ばての原因は水分不足だったため、舐めやすく水のように舐められるペースト状が良かったのかもしれません。15歳のシニアにゃんこに欠かせない一品です。うちの子はとくにまぐろ味を好みましたが、飽きさせないためにこちらの味も順に与えました。